わたしはいつもあの頃に

限界アラサー女&2児ママ&転勤族の妻の赤裸々日記

宙ぶらりん

今の私の状況を一言で言うと「宙ぶらりん」。

 

仕事が決まってない。面接は決まってるけど。

保育園がいつから入れるかわからない。内定されてるけど。

定住地へいつ引っ越せるのかわからない。まぁ急がなくても良いんだけど。

 

この状態って1番キツいんだよな〜〜。

 

いや、でも結婚してからずっとそうだな???

 

そもそも同じ仕事をずっと続けられてないのがいけないよねぇ。

 

ずっと同じ状況も嫌なんだと思う。

でも、高校卒業してからが波瀾万丈で、いい加減落ち着きたい。

 

でも、それもあとちょっとの辛抱。

 

家も定まるし、きっと仕事も決まる。

大丈夫。大丈夫。