わたしはいつもあの頃に

限界アラサー女&2児ママ&転勤族の妻の赤裸々日記

炭酸泡シャンプーをやってみた

絶賛髪の毛伸ばし中。

 

前髪が、どうにも我慢できなかったので切りに行った。

(カラーや毛量の調整は、以前行っていた東京の美容室へ友達の結婚式出席ついでに行く)

 

最近、過去最高に情緒不安定で、なんか気分転換がしたかった。

いつもはココで髪の毛をバッサリ切ってしまうのだけど、今回は絶対に切らないと心に決めている。

 

だから、炭酸泡シャンプー&ヘッドスパをつけてみた。

 

超気持ちよかった...。

 

ちょっと爽快感のあるタイプを選んだから、このジメジメ季節にぴったり。

炭酸のシュワシュワが頭皮に当たってすごく気持ちよかった。

 

炭酸の力で、皮脂汚れが取れてスッキリするらしい。

 

「今日の夜のシャンプーの泡立ち、絶対いいはずですよ!」と言われた。

 

確かに、泡立ちがよかった。

「泡立ちが良い」のワードが消えず、シャンプーを多めにつけてしまった。

そりゃ泡立ち良くなるよな。

 

ちょっと効果はよくわからなかったけど、爽快感は抜群。

ストレス溜まってる人、おすすめです。